忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天を衝く

2009年06月04日

【シナリオ開始】
1590年12月
【シナリオ概要】
1590年小田原北条氏を下した豊臣秀吉は日ノ本をほぼ手中に収め、奥州仕置を行い都に引き上げた。
しかし、それをよしとしない者が居た。南部家臣九戸政実である。
わずか五千の兵をもって奥州武士の意地を示さんと北の鬼が立ち上がる。

注:豊臣本家と奥州鎮圧軍は別大名家になっています。

【全国図】e31805a9.jpeg













【九戸党状況】
e8727124.jpeg








a7058a69.jpeg









【奥州鎮圧軍状況】
80c8a33a.jpeg








c49eb3f6.jpeg









ヒスプロで使った顔画像も一緒に同梱しておきました。
よろしければ使ってみてください。

【ダウンロード】

天を衝くダウンロード(rar)

ダウンロードしたらコメントや動画ににDLしたぜ!
とか書いてくれると嬉しいです。
不具合とかあったら、コメントください。
修正できれば修正します。

PR
Comment
No title
DLしました。
HRお疲れ様でした。とても面白かったです(゚∀゚*)
No title
うp主もクリアまでそのシナリオやってないので、どうなることやら(ぁ
No title
DLしましたーちょいと挑戦してきますw
No title
ふぁいとですー!
No title
DLさせていただきましたー。
挑戦させていただきます。
No title
おやっ!?
どぞどぞー遊んでくだされー
No title
DLしました。まだ天を衝くのほうは見てない(エコノミーだと酷かったので・・)
見てから遊ぼうと思います。
No title
最近はエコノミー回避全然考えてなくてすいませんですorz
No title
DLいただきましたー
主のヒスプロ作品面白くて最後まで米するの忘れてましたwwwww
No title
ありがとですー。
でもぱく(ry説もw
No title
くわせていただくぜ!
No title
どぞどぞー。
Mプレイ楽しんでくださいw
No title
これはやりがいがありすぎまする・・・。
No title
ですよねー。
盛衰のシナリオに比べるとちょっと難易度高いかもしれません。
No title
DLさせて頂きました!
いつも動画を楽しく見させて頂いております。
見てたらプレイしたくなってしまい、
そのままアマゾンで買っちゃいました♪
がんばるぞぉ~!!
No title
おおーガンバです~!
よい革新ライフを!!
顔画像使用許可願
初めまして、Svinetsという者です。
今回、私が動画を製作するにあたり、貴方がヒスプロで使用された九戸政実の顔画像をアイコンとして使用したいのですが、御許可をいただけないでしょうか?
メールでもこちらのコメントでも構いませんので、返信待ってます。
No title
ほいほい、どぞどぞー。
作成者の方に転載許可頂いているので問題ありません。
グラの方はシナリオに同梱していたのですが、必要であればお送りします。(同梱したものと同じものです)
動画製作がんばってくださいー><b
No title
有難う御座います!
グラの方は既に入手済みなので問題ありません。

動画製作頑張るべぇ
No title
がんばですよー!
No title
DLさせていただきましたー。
挑戦してみまする。
No title
動画を軽く見て面白そうだとDL。
本も気になったので買ってきて今読んでます。
読了後に挑戦させていただきます!
No title
DLありありーw
結構無理やりつくったので止まったらゴメンナサイ><
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字